So-net無料ブログ作成

8分間も歌うの? [ニュース]

紅白歌合戦がいよいよですが、植村花菜さんの「トイレの神様」は2分短縮して8分間になるんだそうです。

ラサーナ薬用地肌エッセンス

それでも長いですよね。
長く歌いたい人は他にもいるでしょうに、なぜ植村さんだけ特別扱いなのでしょう。

アサヒローヤルゼリーSAI48 | SPプレミアムコラーゲンゲル

好き嫌いはともかく疑問に思います。

和田アキ子は大丈夫? [ニュース]

歌手の和田アキ子さんが紅白のリハーサルに向かう途中で追突される事故にあってしまったそうですね。

アミノリセ  | ビタプロ青汁

幸い軽症で仕事は問題ないそうなのですが、もう紅白目前という時に関係者もビックリだったでしょうね。

コントロールジェルME

追突した人も相手が和田アキ子でビックリしたとは思いますが。

おせち料理 [日記]

毎年おせち料理は実家で食べるのですが、
今年は自分の家でも少しだけ用意してみようと考えました。

ミラコス | 野草酵素ドリンク

でも正月用品って本当に高いですよね。
値段が多少高くても売れていくものなので強気の価格なのでしょうか。

杜仲茶

手作りが一番安上がりになりそうです。

大掃除 [日記]

大掃除がまだ終わらないまま、年末年始を迎えようとしています。

薬用トゥースメディカルホワイト

天気があまり良くない日が続いたので思うようにはかどりませんでした。

セルベストリポコラージュ | 美滴専科

冬に集中しなくても、もう少し暖かい時期にやるのが一番ですよね。
でも汚いまま年を越すのがイヤだったりします。

今年のヒットCM1位 [ニュース]

今年のヒットCM1位は、ソフトバンクモバイルだそうです。
納得の1位ですね。

プラチナVCセラム | ノコギリヤシEX

カイくんのストーリーは面白かったですものね。
いつまで続くかわからないけど、次回もどんなCMになるのかといつも楽しみにしています。

ドクターリセラ

我が家にもカイくんグッズがちらほら。

ガラパゴス [ニュース]

シャープの「ガラパゴス」が発売されましたね。

リアルラボ

昨日も電子書籍の特集番組が放送されていたのをみました。
でも本を全く読まない私にはあまり魅力を感じません。

黒にんにく高麗人参 | リアルラボトライアルセット

それに壊れたら今までのデータはどうなってしまうんでしょうね。
バックアップできるんでしょうか。

ボディスキャナー [ニュース]

テロ防止のために衣服の下まで透視できてしまうボディスキャナーが
登場したんだそうですね。

ボニック

技術進んでますね、驚きました。

デルメッド初回のお得なセット(全国送料無用)はこちらから。

プライバシーの問題もあるとは思いますが、私は安全を得られるなら大賛成です。

ラサーナ薬用地肌エッセンス

でも導入するのには高そうですね。

不信のとき [日記]

ドラマ「不信のとき」の再放送があったのですが、
昨日最終回だったというのに見逃してしまいました。

厳寒 行者にんにく | 網野智世子 英語

結末は知っているのですが、ずっと見ていなかったから忘れていた部分もちらほら。

ズキキュア+

杉田かおるさんが妙にハマり役でしたよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。