So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も雪が [日記]

今日も寒いようで朝から雪がちらちら舞っています。

セルベスト

積もらなかっただけよかったですけど、寒いのは本当にイヤです。

タナカプレミアムソープ

早く暖かい時期になってほしいですが、花粉症も恐怖なんですよね。

ビタプロ青汁

今年の花粉は相当酷いらしいので、早めの対策が必要ですね。

眞鍋かをり破局 [ニュース]

タレント眞鍋かをりさんと、お笑いコンビの「麒麟」の川島明さんが
残念ながら破局してしまったようですよ。

プラチナVCセラム

眞鍋さんといえば、事務所との訴訟問題で大変なことになっていますよね。

葉王 | 網野智世子 ラクラク英語

仕事も私生活もなかなか安定しないですね。

東京ドームシティ [ニュース]

東京ドームシティでのアトラクションで事故がありましたね。

ウーロンスリム | ドクターリセラ スーパーホワイト

こんな事故があると恐ろしくて遊園地に行けなくなってしまいますよね。

美滴専科

どうしてこうなってしまったんでしょうか。
安全バーに対しても信用してはいけないですね。

サッカー、各地で大盛り上がり [ニュース]

サッカー日本代表、やりましたね。
私ももちろん見てましたよ。

すっぽん小町

今朝のニュースで各地での盛り上がり方を見ましたけど、どこも凄いことになってましたね。

花蘭咲 | SPプレミアムコラーゲンゲル

シュートの決め方が綺麗だったので、感激してしまいました。
本当におめでたいことですね。

ALWAYS三丁目の夕日が3D [ニュース]

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の第3弾が来年公開される予定だそうですね。

緑茶石けん | ジャガー横田 美顔器

しかも3Dなんだとか。

ラクラク英語マスター法

何でこの映画で3Dにする必要があるのか私には疑問です。
映画も私の好みではなかったので、おそらく観ることはないかもしれません。

ダルビッシュ有投手に熱愛報道 [ニュース]

日本ハムのダルビッシュ有投手に熱愛報道ですよ。

グリザ

お相手はプロゴルファーの古閑美保選手。

すっぽん小町 | 網野智世子

フライデーキャッチされていましたけど、ツイッターで否定していましたね。
自主トレしただけで熱愛なんて確かに誤解もありそうですね。

ジョージクルーニーさんがマラリアに感染 [ニュース]

ジョージクルーニーさんがマラリアに感染してしまったそうです。

美滴専科

スーダンで選挙の監視活動中に起こったようです。

沖縄フコイダン100

しかし平和活動などを頑張っていらして素晴らしい方ですよね。

ボニック980円

日本ではこういったセレブがいないので残念です。

ど忘れ [日記]

昨日は散々な一日でした…。

網野智世子 英語勉強法

申し込みをしなきゃいけない先着順の催し物に、すっかり申込むのを忘れていて気づいたら夕方。

マイブランズプラス | バイオリセットローション

電話をしたらやはりキャンセル待ち。

こういうど忘れは滅多にないので、ショックでしたね。
予定管理をきちんとしないとと反省。

岡山では「桃太郎」 [ニュース]

全国各地で相次いでタイガーマスクが登場していますが、
岡山では「桃太郎」で各地にプレゼントが贈られているんだそうです。

セレブの時間 | 

しかも贈られたのはランドセルときび団子

菜善青汁 | 白井田七

何とも岡山らしい発想でとてもいいですね。

リーダーがついに卒業 [ニュース]

モーニング娘。の6代目リーダーである高橋愛さんがついに卒業らしいですよ。

ヘアーレーザープレミアム

高橋さんはもっと人気が出てもいいと思うんですが、あまり目立ちませんよね。

デオキシー

新しいリーダーは新垣里沙さんが就任されるんだそうです。

白髪染めグリザ

とはいえ誰だ誰だか。

大河ドラマ [ニュース]

新しいNHKの大河ドラマが始まりましたね。

ホワイティシモ!ラメラ構造を整え、メラニンを除去できるのはコレだけ。 | 白井田七

初回の視聴率は残念ながら前シリーズの「龍馬伝」を下回ったそうです。

龍馬伝は前評判が良かったので仕方ないとは思いますけどね。

オーバードライブ

とはいえ、私はどちらも見ていないのですが。

風邪 [日記]

今日も寒いですが、今シーズンはまだ風邪を一切弾いていません。

網野智世子 | カロリストン 

毎年必ずといっていいほど体調を崩すのですが、奇跡的に今のところ大丈夫です。

ヘアーレーザープレミアム35%OFF!あの育毛ブラシを購入するなら今です!

とはいえ、1~3月までしばらく寒いので、油断してはいけないですよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。